自分を愛することからはじまる理想の人生

自分をいっさい犠牲にすることなく、ありのままの自分でいきていく。

難しく感じる人もいるかもしれないけど、けっして夢物語じゃない。

理想の人生をいきるために、やるべきこと。それは「自分を愛する」こと。

自分をいっさい犠牲にすることなく、
ありのままの自分でいきていく。

難しく感じる人もいるかもしれないけど、
けっして夢物語じゃない。

理想の人生をいきるために、やるべきこと。
それは「自分を愛する」こと。

See Profile

COLUMN

See Blog

BLOG

アメーバブログにて普段から感じていることや考えていることを配信しています♡

家族のこと、美容や仕事のこと、世界中を旅行していることなど、盛りだくさんでお伝えします♡

ぜひご覧くださいね。

See Blog

Session

奥野恵美(おくの めぐみ)と1対1でお話ができる個人セッションです。愛・美・ライフスタイル・マインドなどをテーマに、あなたの人生をより良いものにする時間にしましょう!

See more

Mail Letter

1日1通ずつ、7日間お届けする無料のメールレターです。このメールレターでは、私が毎日ハッピーなポジティブライフを過ごすために意識している大切なことをお届けします。

See more